July 2017

Month
エティハド航空、夏のビジネスクラスセール開催中!
エティハド航空がビジネスクラスのセールを開催してます。 今回は珍しく渡航期間は8月のみとなっており、正に銘打っている通り「夏のセール」と言ったとこでしょうか。 では、内容を見ていこうと思います。 内容詳細 販売期間:2017年7月17日(月)~2017年7月23日(日) 渡航期間:2017年8月1日(月)~2017年8...
3579 PV
エティハド航空の「名古屋便」を利用する時の注意!エコノミークラス利用時は座席選びが特に重要!!可能ならビジネスクラスへのアップグレードの視野に?
このサイトにも頻繁に取り上げるエティハド航空。 セールでかなりお得な料金を出したりしていますので、個人的によく使っている航空会社という事もあります。 2017年7月現在、日本には成田空港と中部国際空港の2箇所に就航しており、最近、成田便も中部便も新しい機材が投入されたという事もあり、私がオススメしたい航空会社の1つであ...
25811 PV
カタール航空、ビジネスクラスが50%オフ!?「エアライン・オブ・ザ・イヤー」受賞記念セール開催中!!
またまたカタール航空がセールを開催しています。 先日の「ビジネスクラス・ウルトラセール」と、エコノミークラスの「サマーセール」に続き、今度は「エアライン・オブ・ザ・イヤー」賞を受賞を記念して、最大50%オフとなる結構お得なセールとなっています。 結構魅力的な内容になっていますので、このセールは必見です! 特にビジネスク...
3536 PV
エミレーツ航空、無料の機内Wi-Fiの利用範囲を拡大。
エミレーツ航空がA380とB777で提供している無料の機内Wi-Fiサービスの範囲を拡大しました。 今まではビジネスクラス以上の利用者と、エミレーツ航空のマイレージプログラム「スカイワーズ」のメンバーは初回だけ無料で利用できましたが、今回、それに加えて、スカイワーズ・メンバーの「プラチナ」と「ゴールド」メンバー全員に、...
5192 PV
7年振りにエミレーツ航空に乗ってみたら、何やら色々と変わっていたりして、より良い感じになってた。
先日ドバイに行った時はエミレーツ航空を利用しました。 最近はエティハド航空を使うことが多かったせいか、数えてみると実に7年振りの利用だった。 昔はよく使ってたんだけどなぁ〜 (と、言っても3回だけどw) そんな訳で、エミレーツ航空に関しては、かなり「浦島太郎」的になっている私。久し振りに使ってみると、ちょこちょこ違って...
8809 PV
カタール航空、エコノミークラス限定サマーセール開催中!夏旅を諦めるのはまだ早い!秋、冬旅も欲張って先取りしよう!!
カタール航空が引き続きセールを開催しています。 先日のビジネスクラス・ウルトラセールに続き、エコノミークラスの「サマーセール」の開催を始めました。 サマーセールとありますが、対象となる期間は今冬までなので、今から先々の旅の計画には持って来いだと思います。 では、さっそく内容を見ていきましょう。 ⇒カタール航空公式HP ...
2845 PV
カタール航空、ビジネスクラスが大変お得な「ウルトラセール」開催中!ベストシーズンのヨーロッパまで30万円台!?
カタール航空がビジネスクラスを対象としたセールを開催しています。 対象はヨーロッパの都市ですが、ビジネスクラスの運賃が20万円台と結構お得になっているので、この夏にヨーロッパへ行かれる方は今がチャンスです。 では、詳細を見ていきます。 ⇒カタール航空公式HP カタール航空セール詳細 販売期間:2017年7月3日(月)~...
4227 PV